楽しいからやる

 

つぎむーです。

なんで、つぎむーになったのかは忘れましたが、そのほうが呼びやすいのかして色んな方々が呼んでくださるwww

いつもありがとうございます(^^)/

 

 

 

 

 

 

毎朝、ご丁寧にツイートしてるありがたきお言葉。本人からは「月謝もらうぞ!」なんてこともいわれましたwww

 

今朝のこのツイート。結構フィットしてて、やりたい!チャレンジしたい!っと思ったことは結果が良いに越したことないんだけど、だめだったらなんであかんかったのかを考えやすい(いややりたくなくても反省しろよ)。んで経験値にはなる。これはそうな気がして。

 

 

野球部にいたけど、監督と選手の意見合わなかったけど、監督は選手優先で考えてくださってて、選手にとって必要なメニューをやればいいって感じ。まぁ選手がメニュー決めてる部分もあった。

 

だからこそ?選手らはなにが足りてなくてどこを補うか、各選手になにが必要なのかを各々アドバイスしながらメニューこなしてた。これがまた成績になり。自分たちのスタイルを確立して、やってた。

 

 

 

やりたいことをやるほうがある意味ストレスかからないし、しっかり周りを見てくださっている人がいれば失敗しても、修正点やもわかるし。

 

結局やりたいことやるのは楽しいし、経験値にもなるらしい。

 

 

polca.jp

 

 

 

 

https://twitter.com/tsugimmmm