~鍼灸師のコミュニティーに入りたい~

つぎむーです(^^)

 

今、テニス見た後に書いてますけど大坂選手優勝しました(^^)/

しかも世界ランク1位まで確定なんだとか・・・すっげぇぇぇ

 

途中から同じくテニスしていた弟とみてましたが、みてたらやりたくなるよねって

 

みてると自分もできるんじゃないか!?という錯覚に陥るんすよね。

 

ほら、あの倉内氏もゆってるんすよ←(どの)

 

t.co

 

 

 

鍼灸師のコミュニティに入りたい

 

 

ちょくちょく飲み会とかに参加してるんだけど。鍼灸師が仕掛けるイベントであったり勉強会、セミナーって基本鍼灸師限定のコミュニティと思ってて。(そんなこともないかもやけど)そこに入っていきたい理由は「今後の関係性の構築」に繋がるんじゃない?と思ってたり。

オンライン上での繋がりをオフラインに繋げれるのがこのご時世。距離は言い訳になるようでならなかったり。(金銭的・生活的なものもあるけど)

 

 

今、響hibiki~鍼灸無限大Toyko~

も少しお手伝いさせてもろてるけど、日々そのイベントに参加した鍼灸師や運営側にとっても今後の糧になるような?きて楽しませれるような企画を話し合ってるけど・・・

 

 

まぁ楽しいよね

 

色んな人の思考とかも見れるし。直接お会いできなくても、会うきっかけになるし。

そんなこんなで、いろんなところに出没してます(^^)

 

 

 

 

今年は名古屋へ行く予定。

きっかけは出来たあとはいくだけ。

 

 

https://twitter.com/tsugimmmm