2019年度が始まりましたよっと

 

 

というわけで、2019年が始まりました(^^)/

元号が「令和」だそうで、「R」になるそうですね。

 

まぁそんなことはどうでもよくて、プロ野球開幕!

完全にこれ。(すみません野球好きなんです)

 

ユニは持ってないのですが、「オリックス」ファンなんす♪

 

4/1現在勝ち星がないってどういうこと!?って感じっす。

ホーム開幕戦を勝利で飾れたらなぁと思いますね(^o^)丿

(今年もオールスターいこうかなぁ)

 

 

同じく高校野球は明日が決勝戦

千葉代表・習志野高校と愛知代表・東邦高校

習志野高校は「千葉ロッテマリーンズ」とコラボでブラスバンドが応援したというのが去年あり、通称「美爆音」とも。実力はもちろんですが、応援によるプレッシャーは凄まじいものです(^^)/

 

東邦高校はなんでも自校のブラスバンドアメリカ?にいってるとかなんとかで、甲子園に行けない!となっていろんな高校にお声をかけたところ、大阪の「大阪桐蔭高校」が快諾したそうで。

これはこれでブラスバンドが結構有名で、「キレイ」なんですよね。

なんでも噂ですが、今日の準決勝から東邦高校ブラスバンドもいるとかいないとか

 

「応援」にフォーカスあててみると面白そう。(プレーみろよ俺)

 

 

 

 

 

 

 

結構懐かしい単語も見つけたんやけど・・・

 

まあまあ懐かしいwww

そない使った記憶はないんやけど←

 

 

 

 

 

 

 

噂のていしん感じる会参加しました。

harikyuanshishi.com

 詳しくはこちらで。ちなみに受けた感想は「わかりません」でしたww

あ、でも前屈・後屈の動く幅(可動域ってことかな)は広くなって驚いたこれ(#^^#)

 

 

 

じゃまたいつか←

 

 

 

*肩こり腰痛眼精疲労にお灸はどこっていうのを入れようとしたら

 PC更新されてもたwww

https://twitter.com/tsugimmmm